SEOリンク
東大和キャロムに直帰 リハビリ開始!

東大和キャロムに直帰

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

リハビリ開始!

ボーリング3ゲームで、筋肉痛のキース・ブラックです・・・。


最近、体を動かして居なかった為、投げていた右腕が半端無く痛い・・・。


四月に友達が、開く道場に行こうか、現在真面目に計画中です。でも、笑いながら、関節技を掛けられたり、周り外人の中で、続けられるか問題点が、残っていますが・・・。


月曜は、やっと、ビルダーをプレイが出来る!


テンションMAXで、キャロム東大和に出勤して来ました。


一応、出撃予告を出すと、トモさんとデュラエースさんがキャロムに直帰してくれました!


トモさん、デュラエースさん、多謝です!


しかし、二人の目的は、復讐狙いだった・・・。(嘘ですよ~。そんなに、恨み買ってないと思います!多分・・・)


結果は・・・



先ずは、トモさんとの一戦


僕は、復帰一戦目と言うことで、サブICキース・シスターズを使用!


デッキは、TCグフの低パイ藁!


が、問題発覚!







コストが900しか無い・・・。


キャラが育って無い・・・。


の、無い無い尽くしでした。


キャリオカ・ニエーバ・ジュダック・ジェイクの四機出しだったのですが、みんなレベル1・・・・。


一方、トモさんのデッキは、いけさらさん開発の素ケンプにEXAMリミッター解除デッキ!


が、余りにもコストが低いので素ケンプ×2の状態・・・。


この一戦は、悲しい位攻撃が当りませんでした。


指バルカン全ハズレとか、格闘×4全部ミス・・・。


が、圧倒的な数で攻めて何とか勝利♪


二戦目


今度は、宇宙域


デッキ変更です!


マレットと新ドズルにアクトザク!アクトザクは、トモさんからお借りしました。


新ガルマに、ガルマザクにショットガン持ちに変更です。


まぁ、キャラ変更してもレベル1は変わりませんが・・・・。


トモさんは、変更なしかな・・・。


この戦いは、最後格闘がハズレて反撃を喰らい敗戦・・・。


やっぱり、素ケンプ速いです!僕のテクニックでは、中々追いつけず・・・。OTL


もっと、練習が必要ですね!


トモさんとの二戦目が、終了するとデュラエースさんが到着!


早速、対戦する事に!今回は、連邦使用!


果たして・・・。


0079最後の大会開催決定?


13日か14日かな?どちらが、空きますか?空けられる方にしますので、コメントまでお願いします!


ルールは、コスト1200から1300位で思案中!


0083になると、高コストの大会は難しいの最後は、ハードに!


ルールその2


バトルロワイヤル


通称、BRです!そのまんまですが、ルール無用です!


伏兵藁だろうが、ビグザム藁何でも有りです!


まぁ、0083の前哨戦ですね!


ルールその3


トーナメントではなく、8人一斉に入ってマッチングした人と戦ってもらいます!


で、勝ち残った人達は、また次の勝ち残った人達との対戦!


一方、負けた人は、負けた人達と対戦!


優勝と準優勝、ビリとブービーが決まる戦い!


熱い景品完備のBR杯!


振るって、ご参加下さい♪


明日も、キャロムでリハビリ~。


携帯からだと、テンプレートの変更は意味の無い事に気付きました・・・。OTL


次回は、友人Mの好きな獣系かな?

スポンサーサイト
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<リハビリその2! | HOME | 試験後、直帰!>>

この記事のコメント

13日、14日どちらでもokです。メチャクチャ楽しそうだhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F8FB.gif" alt="" width="12" height="12">
2007-03-08 Thu 13:01 | URL | トレード・モトム #WCSj23LI[ 編集]
13日、14日どちらでもok。
今度こそ勝つぞ~~~(勝てるのか?)
2007-03-08 Thu 20:00 | URL | パパ #-[ 編集]
BR面白そうですね。BRに清き1票!!

それで、できれば13日に・・・。
14日は、トモミチさんもなにやら計画中のご様子(0079最後のムーオフを)


2007-03-08 Thu 21:40 | URL | ミシュラ #mQop/nM.[ 編集]
トレード・モトムさん>13日に決定しました!
ビグ藁期待してます!

パパさん>期待のNT、ジャック君も待ってますよ
~。
パパさんの活躍も期待してます!

ミシュラさん>13日に決定しました。
平日大会ですが、SUNAさんは、参加できるかなぁ・・・。
2007-03-09 Fri 02:33 | URL | キース・ブラック #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
