SEOリンク
東大和キャロムに直帰 リハビリその2!

東大和キャロムに直帰

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

リハビリその2!

リハビリに来た、僕を狩りに来たデュラエースさん!


果たした、僕を狩る事は出来るのか?


僕は、そんなに恨みをかっていたのか?


そんな、葛藤の中で対戦です!



注意!


一部、誇張があります!


各々の判断に任せます!


フィールドは、グレートキャニオン!


コストは、1200なので連邦を使用!


僕は、いつもの07小隊にシンの陸ガン+ガンダムの編成。


一方、デュラエースさんは


未完成マドッロクに砂がんとウェポンラックEZ8の編成!


開幕と同時に、マドロックのレールガンを盾防御!


格闘を仕掛けに行きますが、赤攻撃を喰らい機動低下・・・。


その後、格闘を仕掛けに行き、何とか一機撃破!


返す刀で、ウェポンラックの格闘×2を喰らいます?


鹵獲ガトリング装備でした。強化炸裂弾も標準装備・・・。結構、キツイですね。伏兵で無い分まだマシですが。


それでも、なんとかマドロックと陸ガンを撃破して予備戦力を枯渇。


こっちは、ガンダム一機撃破された状況


このまま、格闘を仕掛け二機残しで何とか勝利です・・・。


次は、宇宙域


今度は、ジオンで!


急遽、トモさんに素ケンプをお借りしてマレット・新ドズル・新ガルマの素ケンプデッキで!


これが、かなり裏目にでました・・・。


全キャラレベル1・・・。


このICのキャラを忘れてしまったようです。


OTL


更新前は、キャバクラ部隊だった気がするのですが・・・。


その他、ミスが多々ありました。


ミス1


素ケンプなのに、正面から格闘を仕掛ける事が多々・・・。


ミス2


自分でロックを切る事が5回。


ミス3


ロック押しのタイミングが前より遅くなっていた事。


ミス4


母艦を放置しっぱなし。


まぁ、言い訳ですが。


見事に敗戦してしまいました。


これらの点を土曜までに改善出来るかな・・・?


対戦結果


二勝荷ニ敗。微妙って言うか、余り面白味の無い結果ですね。


まぁ、問題点が見えたので良しですかね。


そんな、リハビリ初日でした。


キャロムBR杯の詳細決定です!


13日に決定!


時間は、8時集合!


ルールその1


コスト1150から1200!


(コストが低い場合は、壷の使用も有りです!)


 


ルールその2




バトルロワイヤル




通称、BRです!そのまんまですが、ルール無用です!




伏兵藁だろうが、ビグザム藁何でも有りです!




まぁ、0083の前哨戦ですね!




ルールその3




トーナメントではなく、8人一斉に入ってマッチングした人と戦ってもらいます!




で、勝ち残った人達は、また次の勝ち残った人達との対戦!




一方、負けた人は、負けた人達と対戦!




優勝と準優勝、ビリとブービーが決まる戦い!


ルールその4


時間の関係上、必ずデッキを考えて来て下さい!


一斉にマッチングしないと、面白さ半減なんで。



ルールは、以上です。


熱い景品完備のBR杯!


振るって、ご参加下さい♪


参加の方は、コメントまで~



今回のテンプレートは、一応ネコミミ!


微妙に、邪魔して見えないかな・・・。

スポンサーサイト
未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<突然ですが、今からベストワンに出撃♪ | HOME | リハビリ開始!>>

この記事のコメント

私の中学時代の友人が6年生の子供と2ヶ月ほど前からGCBをはじめたのですが、カードケースを盗まれてしまいました。
既に私は不要カードダブリカードをミデアしてしまったため、ほとんどあげるものがありません。。
ほんとに不要ないらないカードで良いので友人の為にミデアしてください。
ほんとに勝手なお願いですが、ご協力していただけますと助かります。
報酬はジュース1本で・・・^^
2007-03-09 Fri 03:17 | URL | ソウジロウ #-[ 編集]
13日行きますよー!
ただ仕事なので20時には間に合わないと思います。
一応仕事ガン逃げの努力はしますw
2007-03-09 Fri 12:36 | URL | SUNA #-[ 編集]
トモさんへ
ミユとガースキー、キースから頂きました。ありがとうございますm(__)m
今度機会がありましたら、弱い僕ですがお手合せ願います。
2007-03-09 Fri 20:24 | URL | ケン #UzUN//t6[ 編集]
ソウジロウさん>大したカードは、ありませんが明日持参しますね!

SUNA さん>大会をガン逃げでは無く、お仕事のガン逃げ期待してます!
ご参加お待ちしてます!

ケン>外人部隊は、あとはケンだけかな?
ケンは当分使わないから、引くまで使っていていいよ~。
2007-03-09 Fri 21:15 | URL | キース・ブラック #-[ 編集]
ケンくん
どういたしまして。ってか、もう届いたの!?
いつでも対戦は受けますが私はあまり強くはないですよ。(笑)
昨日もキースくんに狩られたし↓
2007-03-09 Fri 22:31 | URL | トモ #-[ 編集]
今がキースを狩るチャンスだ~
狭山にキースハントに出撃したいが、既に眠たい、起きたら出撃?
狭山まで出撃して返り討ちにあったらバカすぎ?
w~~~どうしよう
2007-03-10 Sat 20:16 | URL | パパ #-[ 編集]
パパさん>火曜日の大会で、戦えるといいですね!
僕は、マッチングしない事を祈ってます!
今、まともに戦える気がしないです・・・。
orz
2007-03-12 Mon 09:15 | URL | キース・ブラック #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
