SEOリンク
東大和キャロムに直帰 0079最後の新宿大会に行って来ました。

東大和キャロムに直帰

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

0079最後の新宿大会に行って来ました。

リハビリから、一週間!
一ヵ月振りの大会は、無謀か!?
それとも、一ヵ月前のような、そこそこの戦いが出来るのか!?

それでは、結果です!





やっぱり、一回戦負けでした。
orz
そこそこの戦い所か、一回戦負けでした…。



言い訳のしようが、ありません。

今回の新宿大会は、約50人参加!
過去最高の人数でした。
その為、大会の所要時間は5時間!
5時間で、一回しかプレイ出来ず…。

なので、大会終了後に、イカマルさん、カエルピグザムさん、いけさらさん、まさろさんに対戦をお願いしました!
結果は、







1勝7敗…。かなりの負け越しです…。
まぁ、関東の強者達ですから、当然の結果ですね。
イカマルさんとは、先読みクリスとRアムロのデッキに敗戦…。
最後、コアファイター同士まで行く事が出来たのですが…。
敗戦…。
いけさらさんの素ケンプデッキには、鬼のマレットに次々に落とされ敗戦…。
そして、一回戦を突破したら対戦予定だった、カエルピグザムさんとの対戦!
が、



カエルピグザムさんとの対戦では、全くいい所が無かったです…。


orz
カエルピグザムさんの操るアプⅢは、ロックする所か、何も出来ずに敗戦です…。
カットに入る、アクトザクの動きも見事としか、言いようがありません!
泣きの一回をお願いして、戦って頂いたのですが、結果は全く変わらず…。
もし、一回戦を突破しても、二回戦負けは確定でしたね!


悲しい位の敗戦の連続でした。
もっと、スキルアップして0083に備えます!


そうそう!カエルビグザムさんとの対戦後に、復帰後、一発目のRを引きました!


 


 


 


アプⅢ・・・・。


今、ボコボコにされたばっかだって・・・。


(T▽T)アハハ!


それとも、アプⅢ使いに成れとの啓示か!?


そんな、新宿大会でした。


 


管理人とみんなのブログ集に、リンクさせて頂く事になりました!


そうそう足るメンバーさん達の為、現在、ブログ集で最弱の男です。


0083で将官になれるよう、これからはスキルアップを検討中です!


管理人さん、リンク有難うございました。


m(_ _)m


 


 


キャロムBR杯の詳細決定です!




13日に決定!




時間は、8時集合!




ルールその1




コスト1150から1200!


 


(コストが低い場合は、壷の使用も有りです!)




 




ルールその2








バトルロワイヤル








通称、BRです!そのまんまですが、ルール無用です!








伏兵藁だろうが、ビグザム藁何でも有りです!








まぁ、0083の前哨戦ですね!








ルールその3








トーナメントではなく、8人一斉に入ってマッチングした人と戦ってもらいます!








で、勝ち残った人達は、また次の勝ち残った人達との対戦!








一方、負けた人は、負けた人達と対戦!








優勝と準優勝、ビリとブービーが決まる戦い!




ルールその4




時間の関係上、必ずデッキを考えて来て下さい!




一斉にマッチングしないと、面白さ半減なんで。





ルールは、以上です。




熱い景品完備のBR杯!




振るって、ご参加下さい♪




参加の方は、コメントまで~



次回のテンプレートは、黒い魔女っ子で!


 





スポンサーサイト
未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<親父の仇! | HOME | 突然ですが、今からベストワンに出撃♪>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-03-12 Mon 10:38 | | #[ 編集]
こんばんは507と申します。フルアーマー使ってた奴です^^
大会終わった後のカーニバルで対戦していただきましたね、ありがとうございました。そういえば12月の大会の準決勝であたったようなきがしますが気のせいでしょうか?^^;
大会はうちも1回戦負けでした^^;
2007-03-12 Mon 12:30 | URL | 507 #-[ 編集]
質問です、大会の参加は8人なのかな?
それとステージは宇宙、地上どちらですか?
2007-03-12 Mon 19:50 | URL | パパ #-[ 編集]
2月の新宿大会の二回戦でボロ負けしたシュンタの父です。土曜日の大会の時はあまりお話できませんでしたが、今度お会いした時には対戦してやってください。強者と対戦していただくと良い経験になりますからね。キースさんを肥やしにレベルアップしたいのでよろしくです(^-^;
2007-03-12 Mon 21:25 | URL | シュンタ父 #-[ 編集]
507さん>カーニバルでの対戦、ありがとうございました。
m(_ _)m
確か、12月の大会の準決勝で対戦させて頂いた記憶があります。
フィールドは、サイド7だったかな?
また、都内に行きますのでその時は、お手合わせお願いします。

パパさん>参加人数は、制限無しで考えてます。
フィールドは、宇宙→地球→宇宙の順番で考えています。

シュンタ父さん>土曜日は、人も多く余りお話出来ませんでしたね。次回は、ゆっくりお話しましょう♪
僕は、程度で宜しければ何度でも対戦可能なんで、是非対戦しましょう♪
また、都内でお会いしましょう!
2007-03-13 Tue 10:49 | URL | キース・ブラック #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
