SEOリンク
東大和キャロムに直帰 0079最後の大会結果!

東大和キャロムに直帰



スポンサー広告 |

0079最後の大会結果!

本日のBR杯の結果です!


今回の参加者は、16人!

最後の0079で、優勝したのjは・・・・



一戦目の勝利者


パパさん


ネオ・ハヤシさん


アナライザーさん


トモさん


トモミチさん


アッキーマウスさん


ヂュラエースさん


キース・ブラック


二戦目の勝利者


ネオ・ハヤシさん


アナライザーさん


トモさん


キース・ブラック


準決勝戦 勝利者


ネオ・ハヤシさん


トモさん


 


ここからは、一回戦敗者


アヤカユウナさん


VSOPさん


マースケさん


SUNAさん


トレード・モトムさん


HOWDYさん


ロイさん


ミシュラさん


敗者ニ回戦の敗者


アヤカユウナさん


VSOPさん


マースケさん


ロイさん


ビリ決定戦


アヤカユウナさん


VSOPさん


結果は・・・・


 


 


 


 


 


 


 


優勝は、トモさんです!


そして、ビリは・・・






アヤカユウナさんです。





準優勝は、ネオ・ハヤシさん。


ブービーは、VSOPさん。




以上、0079最後のキャロム杯でした。


0083でも、このルールでまた開きたいですね!



ちなみに、大会後の対戦会でビリのアヤカユウナさんが優勝者のトモさんに勝利していました。


BRには、運もかなり必要みたいですね!



 


未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<最後の0079! | HOME | 親父の仇!>>

この記事のコメント

今日はお疲れ様でした。IC名HOWDYです。
東大和キャロムへは初出撃でしたが楽しかったです!!
0083では連邦のクセにショットガン藁!!
のガチデッキでお会いする事を楽しみにしています。
パパさんはじめ大会運営の皆さんお疲れ様でした。
2007-03-14 Wed 04:30 | URL | みける #n5DnbKXM[ 編集]
好きなお城は
『風雲たけし城』ミシュラです。

お互いに結果は、ともかく楽しい大会でしたねー。
83になったら、07卒業ですねー。
2007-03-14 Wed 08:29 | URL | ミシュラ #-[ 編集]
BR楽しかったですね、またやりましょう!

ちなみに私の仕事場は『風雲たけし城』跡のすぐ近くです。
2007-03-14 Wed 12:46 | URL | SUNA #-[ 編集]
長いブランク明けなのにベスト4とは恐ろしい・・・

普通のトーナメントと違って、1回で終わりじゃないってところがいいですねー。
2007-03-14 Wed 14:02 | URL | える #-[ 編集]
たけしが捕まって『風雲たけし城』にたけし人形が出ていても
見ていましたorzです。
あれ、いつ終わったんだろう?

キースさん、全盛時の半分も復活してなそうですね。
しかし、前の感覚を取り戻していないというのも
考えようによってはいいかもしれません。
これを機に射撃に変更とかね。

一番いいのはビルダ止めることですよ。
俺含めて全国で被害者が減りますから。
陸ガンにうなされることも無くなるしw
そんなわけで
15日から絆に行きましょう!陸ガンもありますよ。

あっ、
今日はメールありがとうございました!
2007-03-14 Wed 23:00 | URL | orz #XQlOvD1Y[ 編集]
大会運営お疲れ様でした
赤ザク部隊の最後の出撃(0083では・・どーなんでしょ?)青の部隊には完敗しましたが、とても楽しく、良い結果が残せました!
もう既に狭山は0083!(14日夜現在)今後、オンラインになってはしまいますが、今後とも宜しくお願いいたします。
2007-03-15 Thu 01:43 | URL | ホリホリ部隊 #-[ 編集]
みけるさん>今まで、鹵獲グフシーとか、ガトシーはやって居たのですが、ジムキャノンに鹵獲ショットガンはビックリしました。
面白そうなので僕も、今度試してみます!

ミシュラさん>又しても、大会では当りましたね!
大会では、3回に1回は当っている気が・・・。
たけし城、子供の頃見てました!
確か、ドラえもんの後にやっていた気が・・・・。
金曜だったのかな?

SUNAさん>今回のルールは、結構HITでしたね!
0083でも、行えますので、BRⅡも計画中です!
たけし城からの直帰お疲れ様です!

えるさん>今回も、くじ運に助けられただけです。
いや、マッチング運???
最低でも、2回は出来るのですが、ビリには恐怖の大貧民ルールが・・・。
ビリには出たカードのいい奴を優勝者に行くと言う・・・。
非情すぎる!
今回は、マレットが・・・。

orzさん>いやいや、もともとこんな実力ですよ!
K2さんのグフ重の練習を又始めようか検討中です!
それと、優勝おめでとうございます!
ビルダーをやめる!?
ストレスで、胃に穴が空きますって!

ホリホリ部隊さん>青の部隊は、強かったですね!
素ケンプ三枚!
金満なデッキです!
こっちは、1000円位なのに・・・。
また、狭山にもお邪魔させて頂きます!
2007-03-15 Thu 11:18 | URL | キース・ブラック #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
