SEOリンク
東大和キャロムに直帰 最後の0079!

東大和キャロムに直帰

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

最後の0079!

昨日は、最後の0079をプレイしにキャロム東大和に行きました!
が、
0083に移行中・・・。














OTL
結局出来ず・・・・。
寂しく、デュラエースさんとトモさんとマックで談笑して帰宅。
前日の大会が、0079納めになってしまいました。

今日は、朝から掘ります!掘ります!



リンク追加です!
http://blog.goo.ne.jp/eru_1984
えるのまったりぶろぐ
新宿大会等でお世話になっている、えるさんのブログです!
GGガス団の皆さんにお会いした事があるとか、先日の新宿大会でかっき~さんと戦った方です。


火曜の新宿大会で、orzさんが優勝しました!
おめでとうございます!
最後の最後での優勝お見事です!



次に対戦する時には、手加減宜しくです!

次回のテンプレートは、白系で!
スポンサーサイト
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<掘るだけではつまらないので・・・ | HOME | 0079最後の大会結果!>>

この記事のコメント

爆笑面白動画のサイトを更新しました。

「お笑い 動画」カテゴリーの所です。

もしよろしければ息抜きを兼ねて
遊びに来て頂ければ嬉しいです。

http://youtubeyourtube.blog95.fc2.com/
2007-03-15 Thu 11:04 | URL | YouTube 動画 #-[ 編集]
わざわざすみません。
自分の優勝より、相手のデッキの方が印象に残る大会でした。
ナオ・レヴィンさんのデッキは素晴らしかったし、
ザクR2隊、ジャべガン隊、アイナアプとノリスグフカス

ガイアドムが霞むデッキが多かったです。
特にアイナ、ノリスの方とはガイアでやりたかったですね。
ドレン対抗心デッキを試してしまい、もったいなかったです。

新カードどうですか?
いいRが引けることをお祈りしてます。
俺はとりあえずドムトロ狙ってます。
2007-03-15 Thu 22:43 | URL | orz #0MTHWe/E[ 編集]
orzさん>ドムトロいいですね!
リックドムⅡのプロペラも、鬼のように早いので、楽しめます!
新カードは、そこそこ引けました。
僕は、堀に向いて無い・・・・。
2007-03-16 Fri 00:18 | URL | キース・ブラック #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
